返品と交換について

ウィッグ等の返品や交換、また、その際の手数料や送料についてご案内します。

製品の不良や破損・汚損の場合は商品到着後、7日以内にメールまたはお電話にてご連絡のうえ弊社までご返送ください。

お客様のご都合による交換の場合はお受けできかねる場合がございますのでご了承下さい。
お買い求めの際は、よくご確認の上、ご購入手続きをお願い致します。

ウィッグ等の
返品について

全ての製品はお客様のご都合による返品は、商品の性質上、原則的にお受けしておりませんのでご了承ください。

ウィッグ等の
交換について

商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、7日以内にご連絡の上、弊社までご返送ください。商品返送後に交換商品をお送り致します。

ウィッグ等の
ご返送先

〒160-0022
東京都新宿区新宿5-4-1
新宿Qフラットビル504
株式会社ライツフォル
TEL:03-3353-2092

手数料と
送料について

製品の不良や破損・汚損の場合を除き、お客様の都合による交換の場合は下記の送料・手数料のご負担をお願い致します。

1. 返送時の送料
2. 交換商品の配送料
3. 送料・手数料の料金を代金引き換えでお支払いの場合の手数料

※銀行振込の場合はありません。
※交換商品との差額分につきましては、返金分がある場合は口座振り込み致します(振込手数料はご負担下さい)。

クーリングオフに
ついて

当店の通信販売は、お客様からアクセス頂き、ご注文を頂くまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・ご確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので、あらかじめご了承ください。

※クーリングオフとは、訪問販売法に適用される制度であり、通信販売法においてクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

交換できない
場合について

下記に該当する場合につきましては交換をお受けいたしかねますのでご了承くださいますようお願い致します。

1. 商品到着後8日以上経過した場合
2. お客様が破損・汚損された場合
3. カットやパーマなどの加工をされた場合
4. 整髪料やシャンプー・リンスなどをご使用された場合
5. 付属品や説明書を汚損・破損・紛失・破棄された場合
6. 未使用品に限る

電話で購入する

0120-68-3690

平日 9:00 - 18:00
(土日休み)

店舗での購入・試着

サロンのご紹介

平日 10:00 - 18:00
(土日休み)

WEBで購入する

オンラインショップ

休業日は
翌営業日以降の対応

ライツフォルへようこそ

ウィッグ生活はいつでも気軽に始められます。

お電話でのご相談